人生を変える脱毛

自分の身体を見たときに、いつも気になっているムダ毛がなかったら、どんな気持ちでしょうか?

ツルツルで毛穴も見えない脚になったら、どんな服を選びますか?

自分の肌触りにうっとりする、そんな瞬間を想像できますか?

 

ムダ毛の悩みには、解決策があります。

毛で悩んでいるなんてもったいないことです。

悩みが解決すれば、その後の毎日が変わります。

 

脱毛はあなたの人生を変えます。

 

いつでもご相談ください。

 

人生を変える脱毛(大分駅徒歩3分 光脱毛・ブラジリアンワックス脱毛のANGIEアンジー)

人生を変える脱毛(大分駅徒歩3分 光脱毛・ブラジリアンワックス脱毛のANGIEアンジー)

 


ナイショの話があります シモの毛の話です✨

【ナイショの話があります シモの毛の話です
大分駅から徒歩3分、光脱毛とワックス脱毛の専門店ANGIE(アンジー)が
改めまして、でブラジリアンワックスについて語ってみたいと思います。
 
 
◆アンダーヘアのお手入れは当たり前の身だしなみ◆
 
実は海外では、年頃になったらボディやワキの毛と同じように、アンダーヘアもお手入れするのが当たり前です。アンダーヘアのお手入れ…すなわちIライン、Oラインは全部抜いてツルツルに、前から見えるVラインは全部取るもよし。形をデザインして少し残すもよし。
 
海外では、アジアにおいても都市部ではかなりの地域で、ワックス脱毛サロンが町なかにあるのが当たり前のようです。ANGIEにもタイや韓国などからの留学生がお客様としていらっしゃいます。
 
 
 
◆それをワックス脱毛で、しかも全取りするのがブラジリアンスタイル◆
 
アンダーヘアのお手入れといっても、剃る、毛抜きで抜く、ワックスで抜く、トリミングする、など方法は様々あります。
それをワックス脱毛で抜いていく、しかも全部取るのがブラジリアンと呼ばれるスタイルです。
日本ではブラジリアンワックス=ワックス脱毛として使われていることが多いですが、実際には毛の残し方、整え方によって、プレイボーイスタイル、ハイジニーナ、フレンチ、など呼び分けるようですが、これらは日本では浸透していません。
 
 
 
◆日本人にとってのブラジリアンワックス◆
 
これまでの日本のように、アンダーヘアを生えっぱなしにしていることは、世界的には「汚い」「不衛生」だと見られてしまいます。そこには人種による体臭の違いや、入浴習慣の違いが関係しているのではないか…とANGIEでは考えています。
 
日本人にとっても、毛があるほうが雑菌が繁殖しやすくムレやにおいの原因になり、毛がないほうが清潔なのは間違いありません。
またANGIEが思うに、日本人の女性は自分のデリケートゾーンをまじまじと見たりする機会もそんなにないのではないでしょうか。
性器を見ること触れることがタブー視される風潮があるからです。
しかし、健康管理という観点からも、自分のデリケートゾーンのお肌はどんなか、においはないか、異変はないか、あるいは普通で健康な状態がどんななのかをちゃんと知っていることは、とても大事なことだと考えます。
 
日本でもここ10年ほどで「ブラジリアンワックス」という言葉が一般的になり、ワックス脱毛サロンもとても増えてきました。
ぜひ自分の身体に関心を持ち、自分の身体のことを知って、大切にする、そんな習慣のためにブラジリアンワックスを役立てていただきたいです。
 
女の子、自分が好き、自信をもって、自分らしく、輝く、人生楽しむ、笑顔で、応援

女の子、自分が好き、自信をもって、自分らしく、輝く、人生楽しむ、笑顔で、応援


衛生管理にこだわりのあるブラジリアンワックス脱毛サロンの選び方

大分駅から徒歩3分、中央町商店街の中の光脱毛&ワックス脱毛サロンANGIEです。
あまりの寒さに、サロンの中もなんだかなかなか温まりません。

 

さて、ワックス脱毛を提供しているサロンが、どこも口をそろえて言う

「衛生管理にこだわっています!」

怖いのは、お客様の側からは「こだわりの衛生管理」の内容がわからないことです。

まともな衛生管理をしていなくても、
まさか「うちは消毒していません」なんていうお店はないでしょうからね。
どうしたら本当に衛生管理にこだわりをもってサービス提供しているサロンを見つけることができるのか?

脱毛したい女性のために。高品質&良心価格の脱毛サービスを提供します。

脱毛したい女性のために。高品質&良心価格の脱毛サービスを提供します。

まずは予約の前に電話してみましょう。

そしてこんなことを聞いてください。

 

「器具の消毒には何を使っていますか?」

→紫外線消毒器と答えるサロンは勉強不足です。
紫外線消毒器に十分な消毒効果がないことは今や常識。
ではどの方法でするのが適切か、勉強が必要です。

 

「肌の消毒には何を使っていますか?」

→清浄綿でふいているだけでは、まったく消毒できていません。。
どの部位にどんな菌やウイルスがいて、
何を使って消毒するのがよいのか、ちゃんと知っているサロンに行きたいと思いませんか?

 

この質問で基本的なことはわかると思います。

もっと突っ込むなら「フロアの消毒はどうしていますか?」と聞くのもよいでしょう。
もしも「消毒?していますよ!」と適当に答えるサロンがあったら
何を使用しているかまで聞いてみてもいいかもしれません。

(残念ながら、適当な衛生管理をしているいい加減なサロンの場合、
ちゃんと消毒していなくても「してますよ!」とあっさり嘘をつく可能性もあるからです。)

 

ブラジリアンワックス脱毛が一般的になってきたからこそ
ユーザーさんのほうには、いいサロンを見分ける知識を持ってほしいと思います(^^)

 

ANGIEは「ワックス脱毛安全研究学会」に所属。
「衛生管理講習」を何度も受講し、ガイドラインに沿った複数の消毒薬を使い分けています。
衛生管理にこだわっています!


技術の高いブラジリアンワックス脱毛サロンの見分け方

大分駅から徒歩3分、中央町商店街の中のワックス脱毛&光脱毛の専門店ANGIEです。
寒いですが、今日も元気に営業しています。

 

大分県でもブラジリアンワックスを提供しているサロンは複数あります。
首都圏など大きい都市部ですとサロンがたくさんあって、どうやって選べばいいのか困ることもあるのではないでしょうか。

そこで私が考える「技術の高いブラジリアンワックス脱毛サロンの見分け方」をお教えします。

女性が自分に自信をもってキラキラしていられるために、高品質&良心価格の脱毛サービスを提供します。

女性が自分に自信をもってキラキラしていられるために、高品質&良心価格の脱毛サービスを提供します。

お店に予約する前に、電話で問い合わせをしてみてください。
そして以下のことを聞いてみてください。

 

「VIOのワックス脱毛にかかる施術時間はどれくらいですか?」
「フルレッグの施術時間はどれくらいですか?」

 

技術力を図る一番簡単な基準は「時間」です。
それもカウンセリングやお着換え、ティータイムを含まない施術時間のみを聞いてください。

 

ちなみにANGIEの場合、
リピーターさんならご来店からお帰りまでがおよそ30分です。
ということは事前のお手洗いやお着替えをのぞくと、施術時間は15分~20分ほど。

 

ご新規さまの場合は、カウンセリングタイムが最短でも15分、
ご質問やご相談があるとカウンセリング時間はのびます。
施術の時間は30分~40分程度を見ています。
初めての方の場合、痛みの感じ方やアンダーヘアの状態も人によってまちまちなので
長めに時間を見ておきます。
ご来店からお帰りまでは1時間程度です。

フルレッグの施術時間は15分~20分ほどです。

 

もしも、この質問に対して施術時間が、VIOで1時間以上、フルレッグで40分以上という答えが返ってきたら
少なくともそのサロンの施術者は技術的には初心者レベルかもしれません。

経歴だけは長くても、実績を積んでいないかもしれません。

あるいは自分の技術を磨いて、素早くキレイな施術をすることに関心のない方かもしれません。

いずれにしても時間は技術の高さの一つの目安になるかと思います。
ぜひご予約の前に、確認をしてみてくださいね!


《福岡1月25日11時〜》九州初!ワックス脱毛サロンにおける衛生管理セミナー開催

九州のワックス脱毛エステティシャンに朗報!
あの衛生管理講習が九州・福岡で
初開催されることとなりました!
 
 
衛生管理講習は、ワックス脱毛安全研究学会によるガイドラインについて
豊富な資料とともに学べるスペシャルな講習会です。
 
ワックス脱毛、特にブラジリアンワックスは陰部という
きわめてデリケートな部分を対象とするサービスのため
衛生管理についても、一般的なエステサロンとは違った知識や実践が必要となります。
 
お客様の感染症やトラブル予防のためはもちろん、
ワックス脱毛の施術者自身や、もっというとその家族までを守るために
絶対に必要な知識なのです。
 
残念ながら、日本のワックス脱毛スクールでは不十分な内容しか伝えられていないのが現状であり、
だからこそ今すでにサロンでサービスを提供しているエステティシャン様の中には
不安や疑問を感じている方がいるということが起きています。
 
 
いつトラブルが起きてもおかしくない現状、
一つの事件事故が、業界全体を脅かすことになりかねません。
だからこそ、すべてのワックス脱毛提供事業者に参加していただきたい講習です。
 
 

日程:2018年1月25日(木曜日)

時間:11時〜14時30分(最大15時迄)

場所:博多駅前!レンタルスペース「YOULUCKS」
https://www.instabase.jp/space/2836/catalog

  • 福岡市営地下鉄七隈線 天神南駅から徒歩2分

  • 福岡市営地下鉄空港線 天神駅から徒歩10分

  • JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 博多駅から車5分

 

《受講ご希望の方》

下記のお申込みフォームをコピー&ペーストし、ご記入後メールにてお申し込み下さい。

※のちほどご案内メールを送信いたします。なお受講料は事前銀行振込となります。

お名前:

サロン名:

ご連絡先電話番号:

ワックス脱毛施術歴:

メールアドレス:

お申込みメール送信(こちらをクリック)

 

 

日本で初めて、2011年よりワックス脱毛サロンに特化した衛生管理講習を開催してきた
Safe Waxing Professhonals Japanのセミナー

ワックス脱毛業界に警鐘を鳴らし、近年各団体でも衛生管理講習が始まったそのキッカケを作った本セミナーは、医療機関レベルの高い衛生管理法を学ぶ事ができ、性病や感染症、死に至る様な恐ろしいウイルス性感染症まで、サロンと施術者へ万全の対策をご指導しますので、お客様はもちろん施術者本人の身を守る為の知識が身につけられます。

九州地区のみなさま、ぜひご参加下さい。

 

九州初開催!ワックス脱毛とブラジリアンワックスのための衛生管理講習です!

九州初開催ブラジリアンワックス脱毛衛生管理講習。医療機関レベルの知識と対策で、お客様に信頼されるワックス脱毛サロンになる。


【SIMPLY+】お金も時間も節約してキレイになる化粧品(3)

ANGIEがおススメする新世代のオーガニックコスメ
シンプリープラスを語るキーワード

【忙しく活躍する女性のために時短を追求!】

子育てママや働き女子だからと言って、キレイをおざなりにはできないのが女性です。
限られた時間の中で手間をかけず、最大限の魅力を発揮。
あなたのキレイを応援します!

お金をかけないときれいになれない?
手間をかけなきゃきれいになれない?

そうではない美容法もあります。

シンプルケアこそが健康で美しい肌を作るとANGIEは確信しています。

大分県の脱毛屋ANGIE 女子のキレイをかなえます

大分県の脱毛屋ANGIE 女子のキレイをかなえます!

 

〇独自の天然植物化学エキス、プラントリンを配合

オーストラリア政府と国立西シドニー大学、リーチ博士が研究開発した「プラントリン」。「シンプループラス」の全製品に配合されている独自の天然植物化学エキスです。このエキスには、紫外線ダメージが深刻な地でも自らを守り逞しく生きぬくための栄養がぎっしりとつまっているのです。

 

シンプリープラスは本気で女性のためを考えて生まれた
崩れない時短スキンケアファンデです。

「リキットパウダーエアレスクッション コンパクトファンデーション」は、
下地も肌色補正も仕上げの粉もいらないのに驚きの崩れにくさ。
肌にのばすとクリーミーなリキッドが、潤いパウダーに変化してぴたっと密着。

べたつかず、朝の仕上がりが長持ちします。

エイジングケア&オーガニック&ナチュラル成分配合に加え、
世界遺産・富岡ゴールデンシルクや国産パール、
ダイヤモンド・ミネラルパウダーからなる天然パウダー100%が配合されています。

華やかなツヤとハリをたたえた理想の美肌を、わずか30秒で叶えます!

 

本気で女性のためを考えて生まれた崩れない時短スキンケアファンデ

SIMPLY+ 本気で女性のためを考えて生まれた崩れない時短スキンケアファンデ


九州で唯一のStarpilWaxブラジリアンワックススクール

Starpil wax University九州・大分校のANGIEです。

 

12月は続々とブラジリアンワックス&ワックス脱毛スクールの生徒さんが
認定試験に合格しました。

 

ANGIEは世界シェアNo.1のスターピルワックス日本総代理店が公式に認める
Starpil wax University認定講師です。
もちろん九州で唯一、
日本全国でも数人しかいません。

 

この資格をとるには数時間程度の講習ではダメなんです。

 

何度も横須賀のアンナ先生のところに通い、
そして実店舗で一定以上の顧客数&実績数をこなしている経験値が必要です。

 

もちろんプロフェショナルとしての技術も必要なのはもちろんです。

 

今日もANGIEのお客様で
「ほかのお店に行ったら、時間がかかるわ痛いわで…
もう2度とよく知らないサロンにはいかないようにしようと思いました」
とおっしゃっていました。

 

残念ながら、日本のワックス業界は遅れています。

 

始めに技術講習を数日間受けてから、それっきりというエステティシャンが多数います。

 

また技術者本人の意識がそれほど高いだけでなく、
ワックス脱毛の施術でどれだけ時間短縮できるか、痛みを少なくできるかを
エステティシャン自身が「知らない」というのも問題です。

 

ANGIEワックススクールでは
世界でも通用するブラジリアンワックスの技術、ワックス脱毛の技術を身につけていただきたいと思っています。

 

またワックスに対する知識、他では絶対に教えていない衛生管理講習も内容に含まれています。

 

手に職を、稼げる資格を身につけたいと思った方、
エステサロンのメニューに高単価で顧客満足度の高いワックス脱毛をとりいれたいと思うオーナーさん、
安くてお手軽なスクールを選ぶか、お客様に支持される技術者となるか、しっかり考えてください。

 

スクールのお問い合わせもいつでもお待ちしております!

 

 

!!2018年1月 衛生管理講習 九州初開催!!
ワックス脱毛に必須の衛生管理知識。
他のスクールでは絶対に聞けない内容となっております。
お客様の安全のためでなく、ワックス脱毛施術者を感染症などから守るためにも絶対に必要な勉強です。

 

1月下旬 福岡開催。

 

日程が決まり次第お知らせいたします。

StarpilWaxJapan認定講師です。確かな技術と知識をお伝えするブラジリアンワックススクールです。

StarpilWaxJapan認定講師です。確かな技術と知識をお伝えするブラジリアンワックススクールです。


【SIMPLY+】お金も時間も節約してキレイになる化粧品(2)

【時間もお金も節約してキレイになる化粧品②
手間をかけずにキレイが続くファンデーション、使いたくないですか?
毛穴カバーに強く、よれない、時間がたってもちりめんジワにならない、潤いが続き光老化に対抗できる、しかも塗るのはとっても簡単で小ジワ浮きしない。そんな一品です❣️
 
シンプリーのファンデーション、ものすごく評判が良いです。
 
イベントで販売した時も、
「これ使ってます!」
「雑誌で見たことある!」
など反響いただきました。
 
しかも、これ1つで
UV、下地、ファンデ、お粉まで完了します!
化粧品アイテムを減らし、でもしっかり紫外線対策しながら美肌を作ります
 
お化粧に時間をかけない、お金もかけない、
でもキレイでいるを叶えるファンデです❣️ 

 

SIMPLY+(シンプリープラス)時間とお金を節約、ミラクル成分高配合のオーガニックファンデ

SIMPLY+(シンプリープラス)時間とお金を節約、ミラクル成分高配合のオーガニックファンデ


【SIMPLY+】お金も時間も節約してキレイになる化粧品(1)

【お金も時間も節約してキレイになる化粧品①
ズボラさんに朗報
手をかけすぎないシンプルケアこそが健康な肌を育てます☆
アンジーで取り扱っている化粧品「SIMPLY+(シンプリープラス)」はアイテム少なく低価格。
何万円も出してたくさんの美容液をそろえる必要はありません。

なにせ配合成分は、紫外線の国オーストラリアが健康事業の国策として研究した成分プラントリン!それを驚きの高配合しています。
オーガニックにこだわった非常に良心的な化粧品です。

スキンケアはシンプルにしたい
たくさんアイテムを揃えるのはイヤ
紫外線による光老化が気になる
抗酸化に興味をひかれる
オーガニック好き

オーガニックなので、ちょっとクセのある匂いがしますが、すぐに慣れました😃
ぜひ手にとって見てくださいね❣️

SIMPLY+(シンプリープラス)時間とお金を節約、ミラクル成分高配合のオーガニック化粧品&ファンデ

SIMPLY+(シンプリープラス)時間とお金を節約、ミラクル成分高配合のオーガニック化粧品&ファンデ


ワックス脱毛、ブラジリアンワックスー来店前の準備とご注意

大分駅から徒歩3分の全身脱毛専門店ANGIE(アンジー)の脱毛エキスパートが
よくあるご質問にお答えします。
ワックス脱毛やブラジリアンワックスを始めてする場合、
こんな事をに気を付けていらしてください。

大分ブラジリアンワックスアンジー
あなたのキレイをかなえます(ワックス脱毛、光脱毛)

 

<施術前、ムダ毛のお手入れ、していいの?>

ワックス脱毛を初めてされるばあい、一番気をつけていただきたいのは毛の長さです。

普段カミソリでお手入れされている場合、2~3週間ほどしっかり毛を伸ばしてから施術を受けるのが理想です。
1から2週間でも抜けないことはないですが、仕上がりのきれいさを保証できない場合があります。

シェービングをぐっと我慢して、
しっかり伸びた毛を一気に抜くのが、ワックス脱毛の効果を最大に発揮するコツです。

 

<お肌を守るために、保湿の習慣が大事です>

また、意外と見落としがちなのがお肌の乾燥。

しっかり潤った健康な肌のほうが、施術によるお肌ダメージを抑えることができ
トラブルを防ぎ、仕上がりも美しくなります。

カサカサに乾いたお肌は敏感になっていることが多いので
ワックス脱毛を申し込んだら、来店まで毎日保湿を心掛けてください。

VIOなどのデリケートゾーンを普段から保湿されている方は少ないです。
しかし、実際の施術の時には「かなり乾燥されてますね」とお伝えすることもあります。
女性にとって大切な部分ですので、脱毛前からちゃんと保湿したり
自分で状態を把握していることが大事です。

 

<痛い?痛くない?どっちがいい?>

ワックス脱毛は痛い、と思っている方もいると思いますが、
痛みの軽減のためにも、体調は万全に整えてきてください。

一般的な話ですが、
とても疲れている、寝不足、強いストレス、
アルコールが残っているといったように
身体が緊張状態のほうが、痛みなどに敏感になると考えられます。

健康で気持ちもリラックスした状態で受けるのが最適です。

 

他に気になるご質問はなんでもお寄せください。
ムダ毛処理のエキスパートがお答えします!

STARPIL WAX ロールオンワックス、ボディ脱毛

STARPIL WAX ロールオンワックス、ボディ脱毛